« ああああ | トップページ

2006年3月30日 (木)

ホロフォックス

ホロフォックス

 

申し訳ない(´Д⊂グスン

もう少し就職活動が落ち着いてから更新します。

ちなみに今の状況は一社内定が決定いたしました。

 

皆さんは、ホロフォニクスという立体音響技術を
知っているでしょうか?
 
知っている人はもういちど。
知らない人はぜひとも知ってもらいたい
やつです。
 
下のURLをクリックすると、次のような文章があります。
 
 
→マッチ箱を振る音@ホロフォニクス(mp3)
 
 
この音をぜひとも聞いてみてください。
ただし、必ずヘッドホンをつけて聞いてください。
じゃないと、楽しめないので。また、
 
 
他にも2ちゃんねるで拾った音
→飛行機の音?(2M,MP3)
→床屋さん(900kb.mov)
 
 
という記述がありますので、床屋さんをぜひとも
聞いてみてください。
 
http://10e.org/mt/archives/200602/130258.php
 

特にこれは傑作です。
http://henjinonkan.hp.infoseek.co.jp/binaural_03.mp3
 
 
また、ここ
http://www.23net.tv/xfsection+article.articleid+69.htm
の中段あたりにも
・ホロフォニクスで録音されたラッパの音
があるので、興味のある方は聞いてみてください。
 
ぜひともコレでホラー映画を作ってもらいたい

« ああああ | トップページ

コメント


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/jan-cfh/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 06時00分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://9iheti9.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月28日 (日) 02時16分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://jjzxm5v.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 02時18分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://w-7uy5e.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月11日 (木) 21時01分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://vhqbem8.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 11時49分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://muqy8vh.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 00時44分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/keu5fcy/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 14時27分


http://feti.findeath.net/9i5yxi-/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月16日 (土) 20時43分

お久しぶりです!

就職活動忙しいみたいですね(´・ω・`)
体に気をつけてください。

投稿: YOU | 2006年4月11日 (火) 22時18分

おっすおら先だけ!ん?あぁ。
おれもマッチだけとりあえず聞いたよ!ボリュームでっかくしすぎて、ビビッタわぁ。耳元で擦られたかと思ったよ。
それにしても就職活動してみてぇなぁ~。とりあえず、7日のバイトの面接で我慢しよう!たいちゃんがんばってやぁ~。日本の未来は君の手に握られている!あっ!ちょっとたいちゃん!欲張って握りすぎ(笑)

投稿: 4代目 | 2006年4月 2日 (日) 10時15分

就職活動乙です、たいちゃん!
久々のブログ界への復帰ですなぁ。
とりあえずマッチ箱の音だけ聞かせていただいたぜよ。
音が自分の周りをグルグル回っているよーな音響効果は、最近の音楽でも取り入れられている事が多いから、そこは驚かんかった。しかしあの下から突き上げてくるようなマッチ箱の音は臨場感あふれていて素晴らしかったねぇ。まるで自分が気分のいい時にストリートの外人の真似して、リズムをとりながらマッチ箱を振っているかのような感じをうけたぞ。
おいらはこんな会社で働くのも面白そーだなーと思いますた(`・ω・´)

いや~それにしても、我ながら長ったらしい感想だわ~( ´_ゝ`)

投稿: 先だけ! | 2006年3月30日 (木) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43486/1213208

この記事へのトラックバック一覧です: ホロフォックス:

« ああああ | トップページ