« ただいも | トップページ | ああああ »

2006年2月15日 (水)

笑の大學

笑の大學

 

リアルに就職活動が忙しくなってナカナカ

更新が難しくなってきた、たいがーれす

。゜(゚´Д`゚)゜。

前日のミスター味っ子が意外に盛り上

がってビックリっすw

てか、皆マンガを持っているのが

凄かった♪(^∀^)

 

さてさて、今日はエントリーシートばかり

書くために一日中引きこもっていたのですが、

流石に体に悪いと思って、ツタヤに行って

DVDを借りに行ってきました。

 

借りてきたのは、笑の大學とコンスタンティン。

 

・・・・・・・・・

 

( ´゚д゚`)えーーーっと

・・・

ぶっちゃけ、映画って言うものを全く見ない人

だから、疎いのですよ。そういったものに対して。

ツタヤの中を迷惑にも1時間いましたw

 

そして、家に帰ってPCに二つの映画を落として

見たわけなのですが、久しぶりに面白かったなぁ。

まだ、笑の大學しか見てないんだけど、

全くもって、くだらねーwww

 

コレを彦摩呂風に言うと、

 

外は寒いけども 胃の中は

ヒートアイランド現象や~!

 

彦摩呂天才やぁww

 

 

突っ込みたくなるような場面もチラホラ。

あれは、ゴローちゃんがやっていたから

面白いんだろうなって感じたよ。

 

いやぁ。映画ってホントいいもんですよね!

 

まだまだ募集!

« ただいも | トップページ | ああああ »

コメント

有頂天ホテル面白かったよ~☆

投稿: たかすぃ♪ | 2006年2月16日 (木) 21時13分

実は三谷作品をまともに見た覚えがないYOUでし。
有頂天ホテルは見てみたいんだけどっ(>ω<)

最近の大学生には説得力とか、コミュニケーション能力が不足してるらしいです。
企業もそれを見ているそうで…。

頑張れ!たいがーさん!!

投稿: YOU | 2006年2月15日 (水) 23時32分

彦麻呂っぽいコメントだけど、胃の中ってのはどうなんだwお腹のなかの方がいいような、胃のなかでもいいような。

投稿: 先だけ! | 2006年2月15日 (水) 22時33分

おれも笑いの大學みたよ!いまひとつだよね。でも、あれがきっと三谷ワールド!有頂天ホテルのほうがおもしろそぉ!でもってがんばって就職してちょ!おれがたいがーの背中を一押し!そして足はきっちりひっぱとくから♪

投稿: ㈱4代目 | 2006年2月15日 (水) 19時43分

えー!笑の大學って面白いんじゃないの!?
三谷幸喜のだよね・・・???違ったけ?????

投稿: まっこ | 2006年2月15日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43486/715125

この記事へのトラックバック一覧です: 笑の大學:

» 男子モーグル&練習休んじゃった~ [たかすぃ@踊りすぎ日記]
はぁ。テスト期間なので仕方がない。 でも提出物が・・・・・ これは大人としてやってはいけないことですね。 日曜にだすこともできたはずなのに。 ゴリエの振りが全然入ってない焦りがある・・・・ 去年の二月もこんな感じだった~テストでいけなくて~って いい。こ... [続きを読む]

受信: 2006年2月16日 (木) 21時13分

« ただいも | トップページ | ああああ »