« ド━(゚Д゚)━ ン !!! | トップページ | ただいも »

2006年2月 7日 (火)

池袋

池袋ワールドインポートマート☆

 

朝食は、ハムチーズバーガーとミニッツメイド☆

だった、たいがーです(゚Д゚)

 

 

今日は、長野県リクルート合同会社説明会に

行ってきました。朝、スーツに着替えて、

”似合うなぁ”と鏡の前でニッとはにかみ、時計

を見る。時刻は、9時半。ヤバイ、遅れると思い

口にパンを銜えて出て行く。

 

途中、おばさんと衝突し、パンを落とす。

”ご、ごめんなさい”

 

池袋に着くと、一時間時刻を間違え早く来たことに

気づく。時間があるので、スタバでコーヒーを。

外の寒さとは裏腹に、スタバの中は暑かった。

真っ白なメガネのおいらは、焦って店内でコケル。

 

”がらがらどしゃーん!!”

 

店内がシーンとなる…恥ずかしくなった俺は、

急いで店内を出ようと自動ドアに向かうも

メガネがくもっていたため、自動ドアの横の

透明なガラスにぶつかる。

さすがに二回目とあってか、店内から笑い声と

気の毒そうに見る顔が。店員も話しかけにくそうに

遠くから眺めている。。。

 

そこで、今朝目が覚めたよw

なんつーか、久しぶりにコテコテのダサい夢を見たねw

今朝は、これが現実にならないように注意して

説明会に行ってきました" 'ζ_,`"

明日は長野市で会社説明会かぁ。

きっついなぁ。

 

おっと、そういえばバトンが回ってきてたなぁ。

次回にでも書くかぁw

 

新規者募集中↓

« ド━(゚Д゚)━ ン !!! | トップページ | ただいも »

コメント

mixi?!

アタシもやってますよvv
全然更新してないけど(おいおい)

雪山から帰ってきたYOUでした!

投稿: YOU | 2006年2月10日 (金) 00時59分

ちなみに・・・
先だけ!にバトン回さないでねwめんどいからww

つーか、夢オチにするのはもったいないから、いっそのこと小説にしちゃおう!

投稿: 先だけ! | 2006年2月 8日 (水) 01時50分

バトンとは・・・?

でもって、途中まで「たいがーっておっちょこちょいなんだなぁー」と思いながら、夢だったというどんでん返しにビックリ!やれれたたぁ~。でも、バトンてなんだ?(笑)
そすておみあげ頼むよぉ~w

投稿: ㈱4代目 | 2006年2月 7日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43486/639885

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋:

» きめた。 [たかすぃ@踊りすぎ日記]
決めた。 頑張る。今を乗り切る。 支える。色々な大事なもの。 今後二年が自分の人生で 最大の勝負の時期だと思った。 絶対に負けません。 実習が辛かろうが、私生活でどんなことがあろうとも。 負けません。 やるべきことははっきりしている。 後は目... [続きを読む]

受信: 2006年2月 8日 (水) 21時37分

« ド━(゚Д゚)━ ン !!! | トップページ | ただいも »