トップページ | Noooooooooo!! »

2006年2月 5日 (日)

新ブログ☆

新しいブログから( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

たいがーです☆

 

おいらは、msnからココログに決めました!!

なぜココログに決めたかというと、Niftyがやっているので、

何かあったら文句が言えることw

 

 

 

ではなく、ブログの女王”眞鍋かをり”が書いていたのを思い出して

見やすいブログだなぁって感じたから!

とうとうmsnとはおさらばしましたw

改行するのに、スペースを入れなくちゃいけないのがちょっとメンドイけど・・・

 

さて今日は、友達と一緒にゲーセンに行って参りました。

やったゲームの中でも楽しかったのが、ハウスオブザデッド!

 

ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )

 

 

銃系のゲーム大好き!!なんかストレス解散するよ。

だけど、自分は全然弱くて、まだ最初のボスで死んでしまいます(つд⊂)エーン

あのゲームって敵の頭を狙えば結構いい感じになるんだよね?

誰かつД`) オシエテ!!

 

その次には、ポップンミュージック!これはまだ全然上手くなくて、

9個ボタンの20辺りをウロウロ。友達はすっごい上手くて、一気に5個も

落ちてくるポップ君を叩いてたw

かわいそう(´・ω・`)ショボーン

 

 

あとは、UFOキャッチャーだねw

あれって人の心理上手く突いているよね。なんか500円くらいかけて

取れなかったら、”これだけかけたから次は取れる!”って思って

何回もやっちゃうよ。うん。今日は、でっかいタイを取りましたw

うまそう…wD1030026

 イテテテテ…(*´д`)アハァ…?

 

 

 

興味があったらここで↓

トップページ | Noooooooooo!! »

コメント

先だけ!の後輩のたかすぃです☆MSNはコメントが面倒でしていませんでしたww僕もブログ始めたんでリンクしてもらえませんか?よろしくお願いします

投稿: たかすぃ | 2006年2月 5日 (日) 21時58分

ゲーセンなんてしばらくいってないなぁ。ゲーセンといえばユーフォォーキャッチャァー!エロビのユーフォォーキャッチャァーを学校の男子でむさぼってた日もあったなぁ。先だけ!奇天烈!なぁ?

投稿: ㈱4代目 | 2006年2月 5日 (日) 17時43分

新しい!新しいよぉ(゜∀゜)
もうどっかに変えたいよ・・・(涙)

相変わらずゲーセン好きですね~。
アタシもガンシューティング好きだからやりますよ。
でも最近じゃプリクラにしか利用してないかも…。

投稿: YOU | 2006年2月 5日 (日) 13時54分

さっそく遊びに来たぜよ!

ふむぅ。ここがおいらの紹介を蹴ってまで開設したブログですかい・・・あっ、別に根に持っているわけじゃあないですよ~、別にww
まっ、MSNのくそブログにくらぶれば全然よいですなぁ。パソコンの動作も重くないし。

さて、ガンシューティングゲームと言えば、デスクリムゾン。先だけ!は実際にやった事はないけど、かなりヤバイゲームらしいね。
あっ!たいちゃん手ェ食べられとるよ。それとも浣腸しているのかな?

そうそう。あと、なにやらキテ氏がブログ界に復活しそうなことをほのめかした言動していましたんで、一応報告♪

投稿: 先だけ! | 2006年2月 5日 (日) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43486/613533

この記事へのトラックバック一覧です: 新ブログ☆:

トップページ | Noooooooooo!! »