« 新ブログ☆ | トップページ | ド━(゚Д゚)━ ン !!! »

2006年2月 5日 (日)

Noooooooooo!!

Noooooooo! Σ(゚д゚lll)ガーン

 

姉さん!事件です。ホテル”プラトン”のコックが

辞めてしまいました。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

そんなことを言ってみたのは、たいがーです☆

 

 

実は、今日大変な事件がありました。

それは、軽い引きこもりなおいらが、オムライスを

夕飯にしようとしたときに起こったのです。。。

 

 

冷蔵庫を開けると、パン屋バイトの友人から貰った

メロンパンと卵10個とセロリのみ。しばらく考えて、

オムライスにセロリを使うのも多分うまいだろうと

結論づけ、フライパンにセロリとご飯を投入。

 

 

そのとき、昔CMで”かつおだし”を炒飯に入れていた

事を思い出して、かつおだしをやその他の調味料を

入れて、味付け完了。

(何か忘れているような…)

 

そしてメインの卵。おいらは、卵を割ってお椀に

 

 

Nooooooo!!それはダメだって!

 

 

久しぶりに自分で突っ込んじゃったよ Σ(゚д゚lll)ガーン

卵の中身を三角コーナーに捨て、殻をお椀に

入れていました…Σ(´ι _`;) 

 

…まぁよくある。。。 

 

気を取り直して、フライパンを暖め、半熟の

オムレツを作る。

よし、出来た・・・

 

完璧だ…   (←山ちゃん… サクサクサクサク…)

 

 

さっきのご飯に、この半熟のオムレツを割ってやれば、

オムライスの完成だ!

と思ったそのとき…

 

 

ケチャップねぇよ

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 

 

おいおい、おいらはそんなに濃く味付けしてねぇよ。

しかし、もうどうにもならず、そのまま夕飯に・・・

 

う…

 

なんか、 おいら一人暮らししてる・・・

しみじみそう感じた日ですた。朝&昼ご飯は、

レーズンパン三個だったんだよね。

体に悪いなこりゃ。。。

そうそう。mixiやっているなら、ここが面白いw

著名人のmixi

著名人のmixiですw偽者が多数www

  

ブログ始めたいならここもお薦めかもよ↓

少なくてもmsnよりはずっと。

« 新ブログ☆ | トップページ | ド━(゚Д゚)━ ン !!! »

コメント

今日はずいぶんと池ノ森章太郎チックな始まり方ですなぁw
そんなドラマの最後は、無事一平がそのコックをプラトンにつれて帰ってきて、松方弘樹と丹波哲郎がオーナー室らしきところで談笑して終了。

ところでセロリとオムライスは愛称ばっちりだったかい?その前にケチャップがないから味わい半減でそれどころではなかったかw

投稿: 先だけ! | 2006年2月 6日 (月) 00時58分

二重投稿すいません。

この度新しいブログを作りました!
が、しかし!
慣れるまでMSNのブログと同時更新していきます。
よろしくお願いします(^-^)

http://bonnonikki.blog50.fc2.com/

投稿: YOU | 2006年2月 6日 (月) 00時50分

オムライスに使う卵は3つ!!
ダシ巻きたまごに使う卵も3つ!!
YOUでございやすo(^∀^)○☆

△コーナー、ドンマイ!
アタシも同じことがありました(笑)
△コーナーじゃなくて、生ゴミ箱だったけど。

レーズンパン3個?!
アタシがごはん作ってあげますよ♪
味の保証などないが・・・。

投稿: YOU | 2006年2月 6日 (月) 00時46分

ブログの宣伝までしっかりのたいがーです!じゃなかった、おれおれ!
てか、三角コーナーに中身で、お椀に殻ってよくあるある!ってないわぁ~(-"-)少なくともおれはないぞ。。。まぁ、そんな一人暮らしもありっちゃぁあり!引きこもりも立派な職業ってことでノープログレム!てことで、まずはレミパンでも買ってみよう!

投稿: ㈱4代目 | 2006年2月 5日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43486/619860

この記事へのトラックバック一覧です: Noooooooooo!!:

« 新ブログ☆ | トップページ | ド━(゚Д゚)━ ン !!! »