トップページ | 2006年3月 »

2006年2月18日 (土)

ああああ

あぁ(;゚д゚)ァ....

世界の車窓からこんにちわ♪(^∀^)

たいがーれす(゚Д゚)

 

 

有頂天ホテルって面白いらしいね~。

特に松嶋奈々子のハッピーニューイヤーが

(えっw

三谷幸喜監督は面白い事が好きなのかな?

今度見てみよう☆

 

ところで来週は一次試験だよ・・・

どうしよう何もやってないよ(つд⊂)

 

 

 

キューピーよ。助けてください!!

D1030037

 

 

 

 

 

 

募集!

| コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

笑の大學

笑の大學

 

リアルに就職活動が忙しくなってナカナカ

更新が難しくなってきた、たいがーれす

。゜(゚´Д`゚)゜。

前日のミスター味っ子が意外に盛り上

がってビックリっすw

てか、皆マンガを持っているのが

凄かった♪(^∀^)

 

さてさて、今日はエントリーシートばかり

書くために一日中引きこもっていたのですが、

流石に体に悪いと思って、ツタヤに行って

DVDを借りに行ってきました。

 

借りてきたのは、笑の大學とコンスタンティン。

 

・・・・・・・・・

 

( ´゚д゚`)えーーーっと

・・・

ぶっちゃけ、映画って言うものを全く見ない人

だから、疎いのですよ。そういったものに対して。

ツタヤの中を迷惑にも1時間いましたw

 

そして、家に帰ってPCに二つの映画を落として

見たわけなのですが、久しぶりに面白かったなぁ。

まだ、笑の大學しか見てないんだけど、

全くもって、くだらねーwww

 

コレを彦摩呂風に言うと、

 

外は寒いけども 胃の中は

ヒートアイランド現象や~!

 

彦摩呂天才やぁww

 

 

突っ込みたくなるような場面もチラホラ。

あれは、ゴローちゃんがやっていたから

面白いんだろうなって感じたよ。

 

いやぁ。映画ってホントいいもんですよね!

 

まだまだ募集!

| コメント (5) | トラックバック (1)

2006年2月12日 (日)

ただいも

ただいも

長野からε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

たいがーです☆

就職活動をしている訳ですが、長野と神奈川の

双方を行き来しなくてはならないので

かなりメンドイ(つд⊂)エーン

 

 

さて、今日は長野の旅先で↓を見つけました。

D1030035  

 

 

そう。”日野出食堂”

 

 

気づく人は分かるw

 

 

そう!

 

おいしいよ!

 

でおなじみのMr.味っこだねw

実際は日之出食堂らしいけど、ついつい

撮ってしまいましたw

 

しかし、足が冷えるなぁ・・・

募集!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

池袋

池袋ワールドインポートマート☆

 

朝食は、ハムチーズバーガーとミニッツメイド☆

だった、たいがーです(゚Д゚)

 

 

今日は、長野県リクルート合同会社説明会に

行ってきました。朝、スーツに着替えて、

”似合うなぁ”と鏡の前でニッとはにかみ、時計

を見る。時刻は、9時半。ヤバイ、遅れると思い

口にパンを銜えて出て行く。

 

途中、おばさんと衝突し、パンを落とす。

”ご、ごめんなさい”

 

池袋に着くと、一時間時刻を間違え早く来たことに

気づく。時間があるので、スタバでコーヒーを。

外の寒さとは裏腹に、スタバの中は暑かった。

真っ白なメガネのおいらは、焦って店内でコケル。

 

”がらがらどしゃーん!!”

 

店内がシーンとなる…恥ずかしくなった俺は、

急いで店内を出ようと自動ドアに向かうも

メガネがくもっていたため、自動ドアの横の

透明なガラスにぶつかる。

さすがに二回目とあってか、店内から笑い声と

気の毒そうに見る顔が。店員も話しかけにくそうに

遠くから眺めている。。。

 

そこで、今朝目が覚めたよw

なんつーか、久しぶりにコテコテのダサい夢を見たねw

今朝は、これが現実にならないように注意して

説明会に行ってきました" 'ζ_,`"

明日は長野市で会社説明会かぁ。

きっついなぁ。

 

おっと、そういえばバトンが回ってきてたなぁ。

次回にでも書くかぁw

 

新規者募集中↓

| コメント (3) | トラックバック (1)

2006年2月 6日 (月)

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

ありがたい事に、二日間で100HITSを越しました。

皆ありがとー(つд⊂)エーン

特に、mixiからの訪問者が格段に多かったような…

気のせいかなw

 

今日は、一日ゆっくり家で過ごしていました。

朝起きて、7時だったので二度寝zzz

次に起きたのが9時。

 

ボリボリ・・・

 

まだ大丈夫だ。寝よう。三度寝・・・

11時。そろそろ起きるかぁ。

 

そして超熟スティックを食べる。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そんな事を思い、しぶしぶエントリーシートを書く。

 

なんかつまらない一日だったなぁw

まぁ、たまにはこんな日もいいだろうw

 

只今、ブログ新規者募集中!

大学の友達もやらないかなぁ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

Noooooooooo!!

Noooooooo! Σ(゚д゚lll)ガーン

 

姉さん!事件です。ホテル”プラトン”のコックが

辞めてしまいました。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

そんなことを言ってみたのは、たいがーです☆

 

 

実は、今日大変な事件がありました。

それは、軽い引きこもりなおいらが、オムライスを

夕飯にしようとしたときに起こったのです。。。

 

 

冷蔵庫を開けると、パン屋バイトの友人から貰った

メロンパンと卵10個とセロリのみ。しばらく考えて、

オムライスにセロリを使うのも多分うまいだろうと

結論づけ、フライパンにセロリとご飯を投入。

 

 

そのとき、昔CMで”かつおだし”を炒飯に入れていた

事を思い出して、かつおだしをやその他の調味料を

入れて、味付け完了。

(何か忘れているような…)

 

そしてメインの卵。おいらは、卵を割ってお椀に

 

 

Nooooooo!!それはダメだって!

 

 

久しぶりに自分で突っ込んじゃったよ Σ(゚д゚lll)ガーン

卵の中身を三角コーナーに捨て、殻をお椀に

入れていました…Σ(´ι _`;) 

 

…まぁよくある。。。 

 

気を取り直して、フライパンを暖め、半熟の

オムレツを作る。

よし、出来た・・・

 

完璧だ…   (←山ちゃん… サクサクサクサク…)

 

 

さっきのご飯に、この半熟のオムレツを割ってやれば、

オムライスの完成だ!

と思ったそのとき…

 

 

ケチャップねぇよ

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 

 

おいおい、おいらはそんなに濃く味付けしてねぇよ。

しかし、もうどうにもならず、そのまま夕飯に・・・

 

う…

 

なんか、 おいら一人暮らししてる・・・

しみじみそう感じた日ですた。朝&昼ご飯は、

レーズンパン三個だったんだよね。

体に悪いなこりゃ。。。

そうそう。mixiやっているなら、ここが面白いw

著名人のmixi

著名人のmixiですw偽者が多数www

  

ブログ始めたいならここもお薦めかもよ↓

少なくてもmsnよりはずっと。

| コメント (4) | トラックバック (0)

新ブログ☆

新しいブログから( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

たいがーです☆

 

おいらは、msnからココログに決めました!!

なぜココログに決めたかというと、Niftyがやっているので、

何かあったら文句が言えることw

 

 

 

ではなく、ブログの女王”眞鍋かをり”が書いていたのを思い出して

見やすいブログだなぁって感じたから!

とうとうmsnとはおさらばしましたw

改行するのに、スペースを入れなくちゃいけないのがちょっとメンドイけど・・・

 

さて今日は、友達と一緒にゲーセンに行って参りました。

やったゲームの中でも楽しかったのが、ハウスオブザデッド!

 

ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )

 

 

銃系のゲーム大好き!!なんかストレス解散するよ。

だけど、自分は全然弱くて、まだ最初のボスで死んでしまいます(つд⊂)エーン

あのゲームって敵の頭を狙えば結構いい感じになるんだよね?

誰かつД`) オシエテ!!

 

その次には、ポップンミュージック!これはまだ全然上手くなくて、

9個ボタンの20辺りをウロウロ。友達はすっごい上手くて、一気に5個も

落ちてくるポップ君を叩いてたw

かわいそう(´・ω・`)ショボーン

 

 

あとは、UFOキャッチャーだねw

あれって人の心理上手く突いているよね。なんか500円くらいかけて

取れなかったら、”これだけかけたから次は取れる!”って思って

何回もやっちゃうよ。うん。今日は、でっかいタイを取りましたw

うまそう…wD1030026

 イテテテテ…(*´д`)アハァ…?

 

 

 

興味があったらここで↓

| コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »