« Noooooooooo!! | トップページ | 池袋 »

2006年2月 6日 (月)

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

ありがたい事に、二日間で100HITSを越しました。

皆ありがとー(つд⊂)エーン

特に、mixiからの訪問者が格段に多かったような…

気のせいかなw

 

今日は、一日ゆっくり家で過ごしていました。

朝起きて、7時だったので二度寝zzz

次に起きたのが9時。

 

ボリボリ・・・

 

まだ大丈夫だ。寝よう。三度寝・・・

11時。そろそろ起きるかぁ。

 

そして超熟スティックを食べる。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そんな事を思い、しぶしぶエントリーシートを書く。

 

なんかつまらない一日だったなぁw

まぁ、たまにはこんな日もいいだろうw

 

只今、ブログ新規者募集中!

大学の友達もやらないかなぁ。

« Noooooooooo!! | トップページ | 池袋 »

コメント

↓の4代目'sブログにはe-アフィリなんつーわけのわからん輩まで現れているからねぇ。
ちなみに先だけ!'sブログにはたいがーという名の得体の知れない輩が・・・。

(`・ω・´)

あっ、それたいちゃんのことだったwゴメソ。

そしておまいは味皇か!?ってゆーくらいに超熟スティックが美味しかったんだねぇ。
よかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: 先だけ! | 2006年2月 6日 (月) 22時48分

おぉナイスヒット!おれも一日でそれくらいかそれ以下でヒットするんだけども、訪問者とはまた別のようで・・・なんだか残念。。。ヒット=訪問者でもいいような。でもって寝正月万歳~。人生の3分の1は寝てるのだから、こんな日があっても全然酔い良い。
楽しい人生にするためには、外に出かけよう!って人のこと言えないけど・・・

投稿: ㈱4代目 | 2006年2月 6日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43486/629683

この記事へのトラックバック一覧です: ド━(゚Д゚)━ ン !!!:

« Noooooooooo!! | トップページ | 池袋 »